※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が通う小学校で男の子同士の怪我が多いです。旦那は男の子なら大丈夫と言いますが、他の学校でも同じですか?

小学一年生です。息子が通ってる学校、男の子達
怪我をさせたり怪我をしたりと言うことが多くて…💦
旦那は、男の子だからそれくらい〜って感じなんですが、
皆さんの学校でも普通に居ますか?

コメント

なな

息子(1年生)が自分から転んで怪我するとかはありますが笑、怪我させたさせられたはまだないです💦
結構喧嘩とかおおいんですか?😭

まろん

擦り傷程度ですが、怪我をさせられたことはあります。

らるとす

うちの子達は怪我をさせられたことはないです💦

よく自分で転んで怪我してますが🤣

はる

うちの娘のクラスは、男の子同士で闘いごっこをして、それがヒートアップしてしまい、喧嘩になる事はあるみたいですが、怪我をさせたりしたりはないです。
心配ですね💦

ままり

います😓
うちの息子もお友達とケンカして引っ掻き傷つけてきたりします。
ヤンチャ同士で仲良くしてる子のお母さんとは早めに連絡取り合えるようにしてしょっちゅうすみません、気にしないでの連絡取り合ってます。

ママリ

小3ですがうちの子は今の所怪我させた・させられたことはないです💦
でも息子の話聞いてると、喧嘩が多い子は一部いるみたいです😖

ツー

息子の学校では、怪我させたりしたりというのは今のところ聞きません🙅

はじめてのママリ🔰

小1ですが今の所自分で転んで怪我したとかしか聞かないです