※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を保育園から自宅に移すべきか悩んでいます。子供にとってはお母さんと一緒にいることも大切だと思います。皆さんはどうしますか?

下の子が生まれたので上の子を自宅で見ようかなと考えています。
保育園が好きで楽しそうに行ってる姿を見ると辞めさせていいのかなと悩みます😓
まだお話出来ないので想像でしかないのですが、子供からしたらお母さんと一緒におれるのも嬉しいと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

私だったらお迎え早めるとか、保育園お休みする日をたまに作るとかくらいにすると思います🤔

実際2歳と0歳自宅で見てますが余裕ない時あります😂眠いけど下の子が寝てても上が起きてたら寝られないし、娘の場合赤ちゃんがえりや授乳に怒るなどで息子が3.4ヶ月くらいまでてんやわんやで息子の写真とかほぼないです🤣でもこれは私が余裕なかっただけなので、お母さんの体調や心の余裕があれば上の子もお母さんと一緒に過ごせると嬉しいと思うので辞めるのでもいいと思います!