※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mss
お出かけ

息子の誕生日にDMMかりゆし水族館が高いので、沖縄南部でおすすめの場所を教えてください。

まもなく息子が3歳の誕生日です!

当日は祖父母と一緒にDMMかりゆし水族館へ行こうと思ったら7月から値上げしていて、大人3人で一万円弱、、ちょっと高すぎるように感じます😢涼しいのにな〜

沖縄南部で誕生日過ごすのに良い所あれば教えてください〜🙏
よろしくお願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最近出来たパレット久茂地のThe kidsはどうでしょうか🤔?我が家はまだ行けてないんですが、インスタで紹介されててすごく良さそうでした✨そこまで高くなかったような気がします🙆‍♀️❣️調べたらホームページもあったので見てみて下さい✨

• mss

mss

ありがとうございます!
    私もインスタで見ていました!気になりますよね♪考えてみまーす😇😇

• 7月9日
ママリ

ROUND1とかはどうですか?
親子パック安いですよ😊疲れちゃいますかね😂
あとは、ちきゅうのにわとか。
一時間くらい遊んで、その後ライカムで過ごすとかもアリかなって😆
チームラボとかも涼しくて幻想的で楽しかったです。こちらはお高めでした!

• mss

mss

ラウンドワン、まだ連れて行ったことないので良いかもしれません😍😍
    ちきゅうのにわからのライカムも良いですね〜!!
    チームラボも楽しいんですね!?近いのでちょっと調べてみます。たくさん情報ありがとうございました😊

• 7月11日