※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

昨日、黄身を摂取後に嘔吐し、病院で指示通りに食べることが難しい状況です。11月の保育園入園について心配しています。

昨日黄身を小さじ1.5食べて嘔吐しました。
他にはうどんを初めて裏漉しではないものをあげました。

今日病院に行ったら、
黄身は3ヶ月小さじ1を試すように言われました、、

全然白身が試せない😿
11月に保育園に入れたいのですが、
進んでない状態で保育園入れるのか、、

コメント

ままり🌻

卵除去になると思いますよ!
うちの園にもいます。
後期食?のうちはそもそも卵出てないです!
園によると思いますけど😂

  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います♪
    そうなんですね😿

    • 7月9日
deleted user

3ヶ月間も卵黄試さなきゃいけないんですね😣

うちは黄身の消化管アレルギーと卵白アレルギーがあって、黄身は2回小さじ1/2で嘔吐して、1歳過ぎてからあげるように言われました💡

私も卵ほとんど試せないまま保育園に入ったので病院に入院して負荷試験やりましたよ🙆

  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います🙏
    入院して検査があるのですね、、
    調べてみます!

    • 7月9日