※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
住まい

リビングとダイニングの照明について相談です。スポットライトからLEDの昼白色に変えたいです。眩しさや影に悩んでいます。オススメの部屋全体を明るくする照明を教えてください。

インテリア、照明について教えて下さい💦

いまリビングとダイニングに添付画像上のスポットライトを使用しているのですが、電球色しか対応しておらず、LEDで昼白色の物に変えたくて色々調べています。

そこで添付画像下の物を検討しているのですが、このタイプは部屋全体がちゃんと明るくなってくれますか?
スポットライトだと、全部下を向けると眩しくて、赤ちゃんがいるので寝ころばせたりするとかなり眩しいと思います💦かと言って角度を変えてしまうと影ができてしまったり‥💦

またオシャレで黒ベースで、部屋全体を明るくしてくれるオススメ照明があったら教えて頂きたいです🥲費用は問いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですが画像下のライト同じの使ってます☺️
リビング真上に付けてますがかなり明るいです。
ダイニング側までは照らしきれてないですが、リビング部分なら十分です。
一応これは15畳用〜になってるので🙌

ダイニングにスポットでも全然変じゃないと思います😊

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    差し支えなければ、ダイニングはどういった照明を使われていらっしゃいますか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングはダウンライト、キッチンカウンターに吊り下げ3つ、キッチンにスポットライトです!

• 7月9日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭❣️

• 7月10日