※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

大切な友達に喧嘩でインスタフォロー外されてしまい、忘れたいけど忘れられない。元の関係に戻りたいが未読でLINEもフォローも返ってこない。どうしたらいいか悩んでいます。

私が原因で喧嘩してインスタフォロー外された大好きやった友達のことを忘れたくても忘れられないし、諦めたくても諦めきれなくて、趣味も同じで好きな物も同じでめっちゃ気があってて大好きでした、でもフォロー外されてずっとしんどいです。。。
外されてから3ヶ月経ちました。。。一時期忘れてた時期もあったし、何かしてる間は忘れられてるけどふとしたときにとか、同じ趣味やったもの見た時とかどうしても思い出してしまいます。。。思い出してしんどくなってしまいます。。。
後悔ばかりです。。。もう忘れたいです。。。
許して欲しいし元の関係に戻りたいけどLINE送っても未読だし、インスタ昨日我慢できずフォローしてみたけど当たり前にフォローかえってこないし。。。期待してもしんどいことばかりで。。。どうしたらいいでしょうか。。。
もう忘れたいのに思いだしてばかりで楽しくないし、出かけてももしかしたら会うんじゃないかとか思って自然と探しちゃうし。。。あんなに仲良くできてたのにって。。。
忘れたいです。。。どうしたらいいでしょうか。。。

コメント

身勝手ではありますがスッキリしたいなら最後に手紙でも何でも良いので謝罪を伝えて
やれるだけの事をして、あとはもうその方に執着することないと思います。
でもそんなに仲良かったのに全部無視、フォロー外されるってことは相当酷いことをしたのでしょうか?
もしそうなら名前も見たくないはずなのでもう忘れた方が良いです。

• ベビママ

ベビママ

そうですね。。。
    最後に昨日LINEをもう一度送ってみました
    どうしたら忘れられるでしょうか。。。
    私も忘れたいし相手も忘れたいと思うのですがどうしても元彼のように未練タラタラで忘れられなくて。。。忘れられる方法教えて欲しいです

• 7月9日
まみん

つい最近友達の立場になったことがあります。
喧嘩の原因によるかもしれませんが、私ならもう関わりたくなくて連絡も無視、SNSのフォローも外したわけですから放っておいて欲しいです。原因が相手にあるなら尚更ですね。そこをしつこく連絡してきたりフォロー申請されたらもっと嫌悪感持ちます。私自身は今後も友人と関わることはないと思いますが、ベビママさんの件は先のことなんて分からないですし理由によっては落ち着いたら相手からまた歩み寄ってくれるかもしれないですよ?こちらからはアクション起こさない方がいいと思います。

• まみん

まみん

忘れる方法は…友人ってその人だけじゃないですよね?ベビママさんには家族もいるんですしその人に執着しないことです。自分に原因があったことを反省して相手の幸せを願ってあげてください!

• 7月9日