※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

美容師さんに相談したい。ボーイッシュなショートにしたいが、いつも違うスタイルに。自分に似合わないのか気になる。


美容師さんなどいらっしゃいますか?

写真を見せて 大人ショート?
ボブではなくほんとにボーイッシュな感じにさっぱりと切りたいのに、いつも ダンを入れたボブにされます。

今回も
いや〜毎日アイロンで丸くするの大変だよ?とか
こんな感じは? 相談が始まり、
それでももっと首周りスッキリしたいと伝えても
マッシュのような結局鎖骨くらいの長さで
鏡を見せられ 体にかけてるやつを外され終了されてしまいました。


露骨に似合わないと思うのでしょうか?
癖はないけど量が多い、顔も大きいです。
だから悪いのでしょうか?

コメント

もも

私の通っている美容室では
似合わないと思ったら、希望出しても切ってくれません😂
どうしても、写真通り希望であれば
別の美容室に行ってみては?🥲

はじめてのママリ🔰

似合わないと思っても
客が要望してるから
その通りやれ!って思うので
いいから切ってください!って言ってもう二度とそこにはいかないですね😂

私の自論なんですけど
写真見せて、要望伝えても
ボブになる美容師は
そもそも下手くそだと思ってます😂👏

はじめてのママリ🔰

髪質や頭の形的に写真通りにはできないとか、その日だけできても自宅でケアできなくなることが予想される場合は、無理だとはっきり言う美容師さんもいますね。私はそういう人の方が信用できると思っています。毎日美容院行くわけないし、その日だけ綺麗にセットできても意味ないので😅

でも不信感感じるならお店変えていいと思います。