※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園児2人の朝ごはんについて相談です。無糖ヨーグルトにオリゴ糖や果物を乗せているが、もう少し安くできないか悩んでいます。他の方はどんなものを食べさせているでしょうか?


保育園児2人います。朝ごはんが特にお金かかってる気がするんですが、皆さんどんなもの食べさせてますか?

うちは、無糖ヨーグルト(2日持つ)にオリゴ糖(2週間は持たないくらい)かけて、ゴールドキツイ乗せたり、バナナ乗せたりなんですが、バナナよりはキウイの方が食べます。

それにスティックパン150円くらいのものなんですが
もう少し安く抑えられないかなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりかご飯味噌汁です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合、お米って前日に夕飯終わったて、また炊くんですか?🥲

    • 7月9日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

フルーツを2種類以上出してるので
子どものフルーツ代結構かかります😭
フルーツ以外はおにぎりやパンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ二種類は結構かかりますね!😫😫
    おにぎり取り入れようか考えます🍙

    • 7月9日
りんご

食パン(6枚切り)、バナナ(98円の時に買う)、ヨーグルト(4個付き、100円くらい)

です🤣

はじめてのママリ🔰

パン、チーズ、牛乳です!
たまに🍙