※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食をスキップした時、ミルクをあげることはありますか?

現在9ヶ月赤ちゃん、離乳食三回食開始していて
あと少しで10ヶ月になります。
今日自分の受診日で、赤ちゃんと一緒に大きな病院にいき、待って、診察して、薬取りに行って…
帰って来たら2回目離乳食の時間でしたが、
赤ちゃんは朝寝もままならずぐずぐず。
私も朝早くから動いていて疲れてる…
ということで、2回目ミルク240ミリにしました。
もう離乳食後期であまり離乳食スキップしないほうが分かってるのですが、、赤ちゃんにも申し訳ないなぁと思いながらミルクを今あげています…

皆さんもスキップする時ありますか?…

コメント

ちゃんちゃん⭐️

全然ありますよ😅
その時の都合で申し訳ないけど
ミルク240mlあげてます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺良かった💦
    ほんとに疲れちゃって
    手掴み練習させたいけど準備片付け考えたらどうしてもやる気出なくて😞💦

• 7月9日
みい

うちも全然ありましたよ!!
離乳食なんなら全然食べなくて2歳なるまでフォローアップミルク飲みまくってました💦それでも元気にすくすく育っています😙
インスタとかみてると立派な離乳食あげてるお母さんいたり、気持ち焦ると思うけど、無理せずにね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、インスタ見てるとタンパクも野菜もご飯もすごいバランスよく出してて、しかも美味しそうで、そして毎日違うご飯で!ママリでも違う投稿でスキップしません、っていうコメント見かけて💦焦ってしまって💦

• 7月9日
  • みい

みい

ミルク断ち遅かったのであまり大きな声では言いませんが、食べなかったら、ミルクでも大きくなれるし、焦ったら、子供に伝わってよくないし、自分もストレスになるし、できる時にできることで大丈夫と思います!  うちの子ほんとちゃんと大きくなってます笑

• 7月9日