※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん⭐️
産婦人科・小児科

産後生理周期が不規則で心配です。婦人科で内膜を確認した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

産後生理周期が長くなってしまいましま😢
完ミなので産後4ヶ月くらいで生理がきて
2、3ヶ月は今までと同じで
28日くらいだったんですが
先々月と先月は遅くて35日とか
今月は42日でまだきてません🥺😟😭
子供が長く風邪をひいてしまって
なかなか婦人科へ行けなかったのですが
生理が来る前に婦人科で
内膜とかみてもらった方がいいですよね?😖😣
同じような方とかいらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後生理不順になって
1ヶ月以上来なかったり2週間できたりとバラバラだったので
産婦人科で診てもらいました!
結果はストレスで生理不順になってるっぽいとのことで今は低容量ピルを飲んでしっかり1ヶ月に一回生理がきてます!
一回見てもらった方がいいと思います😥