※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にプールを買ったら邪魔くさいと言われ、イライラ。息子の熱中症予防のために大きいプールを購入したが、おもちゃも増やせと言われて疲れる。

息子のために旦那と相談してこのくらいのプールを買ってあげたら
義理母にそだの買って、邪魔くさい 水入れ水抜き誰すんの
空気抜くのだって大変なのにこんなの買ってきてって言われました

私はイライラしかしませんでした‪💢
旦那も近くにいたのになんも言ってくれないし😠
ほんとにイライラします。

去年買ったプールは小さかったため大きくなってからも遊べる少し大きめにしてあげたのに…

家にエアコンがなく扇風機だけで過ごしていて
息子が熱中症にならないように少しでもプール遊びして
涼しくなればいいかなって思ったのにあーだそうだ言われるの
困りますよね。

おもちゃもがらくだばっかり増やしてって言われるし
疲れちゃいます😔

コメント

まむまむ(25)

義母は一緒に住んでるんですか???

はじめてのママリ🔰

これけっこう大きいですよ💦2歳の娘には大きめだったし片付けるのめんどくさいし邪魔でした🥺

はじめてのママリ🔰

義母が空気抜きや水入れ抜きするわけじゃないので黙ってて欲しいですね😩
そういう人は何をしてもいちゃもんつけますので無視です🤣
INTEXのプール買った我が家は何と言われるのでしょうか😂笑

ただ、ご主人が何も言わないのは腹立ちます😳

はじめてのママリ🔰

同居だったらしょうがないかなとは思います🥲イライラすると思いますが