※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の元カノがSNSで嫌われる女性だったことにショックを受け、過去に囚われて悲しい気持ちになっている女性の相談です。囚われないように助言を求めています。

昨日の夜テレビでやっていたSNSで嫌われる女、まさに旦那の元カノでした!私と付き合う直前まで好きだった女・・・こんな痛い女って思うけど、旦那は好きだったんだよなって考えてなんだか悲しくなってきます。過去に囚われてしまう私に喝を入れてください😭

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

所詮過去です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今側に居るのNonさんです!
自信もちましょ❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    そうですよね、所詮過去!今を大事にしていきたいと思います!

• 4月10日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

嫁になったNonさんの勝ちです(`•ω•′)
    旦那さんの事を1番理解できるのも
    側に居られるのもNonさんです❤︎
    もう過去の女はポイされました!笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その元カノは旦那が自分のことずっと好きでいてくれると思ってたみたいで、元カノ自身も今結婚しているのにもかかわらず、「最後結婚考えてたって言われたのに無理矢理突き放しちゃったから可哀想だったな」って未だに友達に話しているそうでモヤモヤしてました😢私がこれからずっと旦那の1番の理解者でいたいと思います❤️

• 4月10日
PK

痛い女と付き合っていたとしても、色々経て今に至るわけですよ!
私も痛くて恥ずかしい過去は沢山ありますし笑

過去より未来のが長いです!
旦那さまとの子供も居るのですよね?

色んな意味で勝者なので胸を張りましょう♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢そうですね、私もいっぱいあります痛くて恥ずかしい過去!色々経て今に至る…その通りですね😭❤️

旦那と子供もいるこの先の未来…大事にします!「過去より未来のが長い」なんだか気持ちが楽になりました☺️胸をはれるよう強くなりたいと思います!

• 4月10日

Non *様は奥さんです💖
籍が入ってて家族なんですよ❗️そこら辺の女とは違いますよ👍✨
元カノなんて眼中にないです👊
終わった女だし選び、選ばれたのは自分ですからね✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    そうですよね・・・家族💖モヤモヤを吹き消すお言葉、感謝いたします😭

• 4月10日