※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
お出かけ

ディズニーランド旅行のプランについて悩んでいます。金曜日夜に出発して土曜日ランドへ泊まるか、東京観光後にホテル泊まって土曜日ランドへ行くか迷っています。ホテル選びも悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

初めて子連れディズニーランドについて悩みすぎてみなさんの意見を聞かせてください😂✨
①金曜日の夜中に出発してそのままランドへいって宿泊して土曜日東京観光するか、
②金曜日ゆっくりでて東京観光してホテル宿泊して土曜日ランドへ行くか、めっちゃ悩んでます🫠
最初は②の動きでセレブレーションホテルに泊まろうとしましたが、やっぱり近くに泊まった方が良いかと思いホテルオークラ東京ベイ等見てます😅

早く入園できるならとセレブレーションホテルを選びましたが、距離が不便かなと思ったり😩
どうすればいいかよかったらおしえてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

私なら①にします!
ディズニーランドは平日で少しでも人が少ない時がいいので💦

ほのゆりか

セレブレの方が良いです
レストランも優先に予約取れますし、手持ち検査やパークのエントランスに並ぶ時間も短いです
DPA取るのも好きな時間、PPもたくさん取れるかなと思います
②でシェフミッキーの予約できれば1番いいですね

都会の人は車で20分というと遠いように感じるようですが田舎の私からした普通です