※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県東信、北信で子供におすすめのスポットを教えてください。公園以外で涼しい場所がいいです。

長野県東信、北信で子供におすすめのスポットありますか?
小学校夏休みにずっと児童館は可哀想なので、一日だけ有給を取れました。
どうせならどこか連れていってあげたいのですが、いいところありますか?公園は暑いのでそれ以外でお勧めあればよろしくお願いします。
ちなみにその日は下の子も休ませて一緒に行きます。

コメント

はじめてのママリ

北信ならたくさん高原や山に行くの避暑になって小さいお子さんでもたくさん歩けたり湖で魚見たりとかもできます!あと人が少ない所も多いです!ロープウェイとかもいいかなあとおもいます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!具体的にどこがとかありましたら教えていただけると助かります😀

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

志賀高原、斑尾(調べてみるとわかりますが色々と遊べます)、飯綱山、ちびっこ忍者村、戸隠、
    山田牧場、戸隠牧場(川でも遊べます)なとです!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 7月11日
はじめてのママリ

長野市の少年科学センターが新しく7月28日から、ながのこども館になってオープンしますよ☺️
7月中旬から予約開始するみたいです。室内ですし私も気になってます〜!横に小規模ですが動物園もあるのでどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白そうですね!早速調べて見ます!ありがとございます♪

• 7月9日
とちゃ

黒姫高原とかはどうでしょうか⁈
黒姫童話館や黒姫高原のコスモスプラザに室内遊具が充実している遊び場があります♪
少し離れますが、チェントットジェラートというとてもおしゃれなお店もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒姫童話館いいですね!
    最近行ったばかりなんです😂
    コスモスプラザはいってなかったので次は行ってみたいです!
    ありがとうございます!

• 7月10日