※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お友達とおうちで遊ぶ時の遊びや用意するものについて教えてください。

夏休みにお友達とおうちで遊ぶ約束してるんですが
お友達とおうちで遊ぶ時どんな遊び?してますか?
何を用意しますか?
みんなで遊べるおもちゃやあると便利なもの教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年中と未満児であれば、
YouTubeつけっぱなしで、だるまさんがころんだ や、おにごっこしたり、ジャングルジム登ったりしてます!あとはお絵描きです。
夏休みだと、幼稚園?小学生ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!凄い!年中と未満児ほぼあってます☺️
    ジャングルジム!!
    アンパンマンの小さいやつならあるんですがそれでもよさそうですかね?🥺

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいやつでも十分です!笑ってのぼってるのを想像しました🤭
    下の方のコメント見ましたが、年中だとマリオカートできますよー🙆‍♀️

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまっちゃったんですが
    復活させます🥰!!!
    教えていただきありがとうございます🤗
    他にできそうなゲームありますか?🎮

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中だと、マリオカート ライブ ホームサーキットってやつでラジコンのように家中走らせてますが、お友達と遊ぶにはいくつかないと取り合いになるから今回は違うかな。リングフィットアドベンチャーもできますが、これも順番なので、みんなで遊ぶにはマリオカートが無難だと思います。マリオパーティは一回しかさせたことがないけど、できそうな気がします

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわああ!!凄い!!
    いっぱいありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    だったらとりあえずマリオカートあれば良さそうですね☺️
    そっからまたこちらに書いてくれたゲーム調べて考えてみます🥰
    質問ばかり申し訳ないんですが、私自身マリオカートのやり方や目が回っちゃってゲームできなくて子供だけでも大丈夫そうですかね?🫣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switchやったことなければ、やり方は教えないといけないですが、年中ならすぐ覚えられるんじゃないでしょうか。
    うちは、未満児のできない頃から、触ってたので遊べてます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!何でもすぐ吸収しますもんね🥰
    旦那にあと一押しすれば買ってくれそうなので言ってみます✊🏻💖
    ありがとうございます🤝🏻✨️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

夏はプールやる事が多いです!
お菓子とジュースは用意しますがおもちゃはあるものでみんな遊んでます😀
あとみんなゲームOKな家庭ならマリオカートとかSwitchでやってます❢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プール!!
    お恥ずかしい話お庭がなくて🫣
    自分の子供だけだったらベランダでやってるんですがお友達とベランダでプールはちょっとなーって考えてます🥲どう思いますか?🤔
    やはりゲームですね!🎮
    まだやらせたことなくて家にもないんですが、これを機に買おうか検討中です!!
    私も旦那もゲームやらなくて無知なんですが年中さんでもマリオカートできますかね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、お友達ベランダはやめたほうが良さそうですね💦
    マリオカートは簡単なので年中さんでも出来ます👍
    あとはかき氷パーティーとかは簡単に出来て下の子も食べれるし楽しいです😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ベランダ汚ったないし見られたくないのでやめます🥺
    マリオカート検討します🙌🏻
    他にできるゲームありますか?🤔
    かき氷🍧最高ですね!!!
    今年ふわふわなかき氷の機械買いたいねって話してたのでそれも一緒検討します✊🏻💖

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他はマリオパーティ、釣りスピリッツ、太鼓の達人とかは上の子年中からやってます😀

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

太鼓の達人なら私でもできそうです🥰
    教えていただきありがとうございます🤝🏻✨️

• 7月9日
ママリ

庭でおうちプールがメインですね!
特におもちゃは用意しませんが、ぬいぐるみでよく遊ぶのでお友達みんなぬいぐるみ字さんしてました😂
あとは水塗り絵とか知育菓子とか用意してましたねー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お恥ずかしい話お庭がなくて🫣自分の子供だけならベランダでやってるんですがお友達もベランダプールありですか?😭
    水塗り絵!楽しそうです😻
    探してみます🙏🏻🙏🏻

• 7月9日