※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに婿に入ってもらった方どんな理由で婿に入ってもらいましたか?

旦那さんに婿に入ってもらった方どんな理由で婿に入ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく友人と従兄弟ですが、2人います😊
従兄弟は、姉妹しかおらず名字が途絶えるので姉の旦那さんが婿入りしてます。2人目の友人は旦那の方の家系が中国で名字が変わってるので奥さん側の両親が認めず結婚の条件が婿入りでした。😊

チョッピー

姓が私のが珍しかったので〜が表向きの言い訳で…
結婚式間際まで、元カノがちょっかい出してうるさかったのと、夫の兄弟が病気で障がい者になり、障害者年金で実家で暮らしていたのもあって、私は嫁には入りません宣言兼ねて👋🍀

わんわんお!

表向きは自分の苗字が途絶えぬように
本当は義母と同じ苗字になりたくない程嫌いだからです😌(これは墓場まで持っていくつもりです)

はじめてのママリ🔰

事業などはやっていませんでしたが、10代以上家系が続いていて、私は女2人姉妹だったので途絶えさせたくないな〜と思いお願いしました🥺