※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

妊娠中にストレスで落ち込むことがあり、夫の異性との関係に不安を感じています。どう過ごすべきか悩んでいます。

みなさん妊娠中気分が落ち込むことってありますか?
旦那が異性との絡みが多く、昨日も22時頃に会議だからと言って私の隣で異性の友達5人とグループ通話をしていて、会議ではないような普通の雑談をしたり、親しげに名前を呼びまくったり、、
ちょっとしたことで落ち込んで泣いてしまうのが自分でも嫌です、、
ストレスは赤ちゃんに悪いし私が強くならないとと思うのですがなかなかストレスで😭
こういう時はどう過ごすべきですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち込むというか、そんなことされたらキレます😺
溜め込むより思い切りない泣いた方が発散になっていいですよ〜!

はじめてのママリ🔰

それは妊娠中限らず悲しくなりますし怒りも湧いてきます😭
止めてって言っても良いんじゃないでしょうか?
私がそういう場面で言えないときはゲームで発散してます。敵の1人1人を夫だと思って斬りまくってます💪