※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが喉に悪そうな笑い方をすることがあります。他に同じような経験をした方がいるか気になっています。

生後7ヶ月 喉に悪そうな笑い方する子いますか?笑

毎回ではないですが、よく喉を痛めそうな笑い方をします😅大人でいう咳払いに似た感じでかすれてる感じ?です笑

文字では表しづらいんですが「キャッ?!」とか
「ケヘッ?!」っていう感じです笑

同じ方いるのか気になり質問してみました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

します!!🤣
濡れた地面を靴で歩いた時のような音ですよね?🤣

はじめてのママリ🔰

うちも生後7カ月です。
大人がやったらカハッってなりそうな「キャッ!?」をよくやってます!
ここ2、3日長めの引き笑いみたいなのを初めました😂
赤ちゃんの笑い方ってかわいいですよね🥰

かわちゃん

うちも最近まで、
平泉成さんみたいな声色で
笑う時がありました😊

はじめてのママリ🔰

同じ方が結構いて安心しました〜😂 つい笑っちゃいますが喉大丈夫?!と心配だったのでうちの子だけじゃなくてよかったです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃします!笑
喉痛そうな唸り方もしょっちゅうしては、咳き込んでます😂