※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植日にHCG注射してフライング検査した方いますか?判定日が近づいて緊張しています。体験談を共有してもらえませんか?

体外の移植日にHCG注射したけどフライングしてた方いますか?

今日BT4です!
皆さんしてない方が多い?のか、この時期からフライング検査されてますが、私は移植日にHCG3,000単位打ってるので、フライングしても偽陽性になります🥲

判定日がBT7なのでもう直ぐなのですが、昨日ピンクおりものあったりでソワソワしてて🥹

HCG注射したけどフライングしてた!という方いませんか?もしよければその時の写メなど見せてもらえますか?

コメント

💖

移植日にHCG5000注射しました!

BT5からフライングし、BT6の朝まで恐らく偽陽性で、BT6の夜から自分のHCGが出てきました🙆🏻‍♀️

参考までにお写真添付します🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    BT6の夜から本当に濃くなってますね😳!
    私はBT4で朝イチでフライングしてしまいました…笑
    排卵検査薬は昨日からやり始め、今日朝イチと2回目でやったら2回目が強陽性になり…😵
    ドゥーテストは朝イチなのでこの反応ですが、2回目だったらまだまだ濃かったんだな😅という事が分かりました。

まだまだ抜けるまで日にちがかかりそうですね💦

• 7月9日
  • 💖

💖

そうなのですね☺️

BT4だとまだ少し早かったかもしれないですね!

BT7くらいに検査薬したら確実に結果が分かるかと思います🩵

ワクワクしますね✨

• 7月9日