コメント
あや
うちの子は5時半過ぎに起きますが、朝は早めに散歩に行ったあとあまりにも眠いと10時頃に寝ます。
そしてお昼て感じです。
雨の日はクレヨンやおもちゃで遊んだりして過ごしてます。
あや
うちの子は5時半過ぎに起きますが、朝は早めに散歩に行ったあとあまりにも眠いと10時頃に寝ます。
そしてお昼て感じです。
雨の日はクレヨンやおもちゃで遊んだりして過ごしてます。
「1歳3ヶ月」に関する質問
あと1週間ほどで1歳3ヶ月になります。 パチパチ、バイバイ、ちょうだいどうぞなど簡単な意思疎通がとれていれば大丈夫でしょうか…? おむつ、絵本とってきてや、おいでには反応してくれません😭 SNSを見ていると発達の…
噛まずに飲み込みます、どうしたら噛むようになりますか? 1歳3ヶ月です 食事を噛まずに飲み込むため、まだ普通の硬さのごはんが食べられません。水分を少し含ませないとおえーとなります。 人参などの野菜を飲み込めな…
1歳3ヶ月の息子、先程遊んでいてテーブルに上の前歯をぶつけて歯茎からほんの少し出血しました💦 テーブルにはこたつ布団がかけてあったのでそれほど衝撃はなかったようですが、、、 すこーし血が滲むかな?という感じで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり朝早く起きると3.4時間ほどで眠くなってしまいますよね💦
今までは眠くならず支援センター行けていたのですが、途中眠くなって帰るとなってしまうことが増えたので困っておりましたが、同じ方がおられて良かったです💡
クレヨンそろそろ持たせてお絵かきさせようかと思っていたので今度買ってやらせてみます✨️
あや
そうなんです、でも成長につれお昼後に寝ることも多くなってきました。
最初の方は散歩もしても途中で寝てしまうときもありました。ので、それよりも早く出て散歩とかしてます。
100均でも普通にクレヨンありますよー。
でも色は少なめです。
クレヨンとおままごとセットみたいなのを買ったらうちは喜んでやってます✨
はじめてのママリ🔰
成長すれば午前寝なくなるといいのですが😅
そのあと体力余ってしまって逆に大変なので(笑)
今100均色々ありますよね✨
探してみます!
教えて頂いてありがとうございます!
あや
確かに笑
うちは親がつかれますけど、家の中でかけっこだったりボール投げとかしてます笑
あとは昼寝の時間を午後に寝てもこの時間までて感じで決めて過ごしてます!
じゃないと夜も寝ないので笑
参考になれば何よりです!
はじめてのママリ🔰
ボール投げかけっこ親疲れますけど子供はいい運動だからいい暇潰しになりますよね🤣
確かにお昼寝の時間を決めることもそろそろしないとですよね!
寝てくれているからと1人時間を楽しんでしまっていました😅
色々とありがとうございます!