※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525yuyu
妊活

移植後の状況について、BT6で薄い陽性線が見えたが心配。同じ経験の方、陽性判定をもらえましたか?

7月3日に2個移植をしました🥚🥚1個だけアシスタントハッチングをして、雪だるまちゃんになってくれました✨もう1個はアシスタントハッチングなしで胚盤胞で移植しましたが、BT5でフライング…真っ白のような…幻線のような…でしたが、BT6で薄くですが線見えました❤️✨が、薄い気がして…💦
みなさん、BT6でこのような薄さでも、無事陽性判定もらえましたか??

コメント

hi

移植お疲れさまでした🥺✨
先日、BT12にて陽性判定をもらいましたが、検査薬の濃さは私も同じ感じでしたよ🥺
そこから濃くなっていってくれたら可能性はまだまだあるかと😊
うまくいきますように祈ってますね🫶🏼

• 2525yuyu

2525yuyu

コメントありがとうございます😊同じぐらいの濃さで陽性判定もらえたんですね🙏✨
    勇気もらえました!!!ありがとうございます😊
    暑い日がつづきますが、お体気をつけてお過ごしくださいね😊✨

• 7月9日
ちゃあ☺️

BT6の朝はそれくらいでした🙆
夜には濃くなってましたよ😊
私はBT7に判定日だったんですが、HCG60.1で無事に出産しました☺️

• 2525yuyu

2525yuyu

コメントありがとうございます😊また、寝る前にでも検査してみようと思います✨
    勇気もらえました!!!!
    ありがとうございます😊✨

• 7月9日