※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜中に熱がありました。エアコンは27度でつけっぱなしで、他の人は暑そうではなかった。外で遊ばなかったため熱中症ではないと思いますが、夜中に体温が上がるのでしょうか?朝は普通の体調です。

3歳の娘なんですが、夜中体が暑く熱がありました.
エアコンは27度設定でつけっぱなしで寝ました.
0歳と4歳、わたし、パパも同じ部屋で寝ていましたが他の人は暑そうな人はいませんでした.
きのうは外が暑かったため日中保育園で外遊びはなかったので熱中症ではないと思うのですが、、

夜中ってあちあちになるほど体温上がりますか?朝起きたらいつも通りの体調みたいです

コメント

発熱するほどはないですが、うちも次女が暑がりのため、家族のちょうど良い温度にすると1人だけ大汗かいて顔真っ赤になってたりします💦
でも、次女のちょうど良い温度にすると他の子供が寒がるんですよね😭
普段から暑がりならその可能性もあるかと!

普段そういうことがないなら、単純に具合悪くて発熱したとか?あとから風邪症状出てくるのかも、、熱中症だと呼吸が苦しそうとか、頭痛がるとか、他にも症状が出てそうな気がします🤔