※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那が寝かしつけ後にくつろぎ、エアコンを切るのでイライラ。早く寝てほしい。

子供達を寝かしつけてリビングに戻ったとき、旦那が先にソファでくつろいでるだけでイラっとしてしまいます😂

寝るのはママだってとか言うから寝かしつけやって、
洗濯機回して洗濯物も干して、台所もきれいにして、
はぁやっと休憩タイムと思ったらソファでくつろぎながら携帯をいじってる旦那。
しかも寝かしつけ中にエアコン切ってるし。(旦那いわく寒かったみたい。妊娠中で動き回ってるこっちは汗だく)

お願いだからさっさと寝てくれ!!
子供達と寝落ちしてくれた方がありがたい🙏

コメント

♡*゜

お疲れ様です〜!
めっちゃわかります!!!!
3人とも寝かしつけてる間、旦那はネトフリ見ながら、ストレッチ、脚のマッサージ、頭皮マッサージ、しててぶん殴りたくなりました🤛笑
今の時期動いてるとほんと暑いですよね!
妊娠中は尚更ですよね🥲
その後私が洗い物してたら、わざと大きい音たてて残ってるおもちゃ片付けだして、余計イライラしました(笑)
やることやってから自分のことやれよ。って心で唱えてました🤣

• つるまり

つるまり

ほんとぶん殴りたくなりますよね😇
    我が家もこっちが殺気だってるのを感じるとおもちゃの片付け始めます(同じですね笑)
    そう、せめてやることやってからくつろいでほしい🥲

• 7月9日