※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家にゴキブリ居たんですが…もうすぐ1歳がいる家ですどう対応すれば良いでしょう…orz

家にゴキブリ居たんですが…
もうすぐ1歳がいる家です
どう対応すれば良いでしょう…orz

コメント

さくら茶

冷凍スプレーオススメです!
ゴキジェットはスプレーで飛んでいってすぐ効かないし、猫も子もいるので、これにしました😂

• さくら茶

さくら茶

今できる…で言えば洗剤最強です!

• 7月8日
ママリ

食器用洗剤かけると即死します😆!

ポン

ファブリーズとか食器用洗剤とかウタマロのスプレーとかで死にますよ!

ブラックキャップを買ってください!!!

ぽてぃ🔰

子どもはママかパパどちらかが抱いていて安全な環境にいることを大前提としてですが、Gは熱湯かけたら即死です😁
昔実家に居た時によく出て死にそうになってたので毎回熱湯かけて殺してました!あとは出てしまった後の対策としては個人的にはホウ酸ダンゴが1番良かったです!

はじめてのママリ🔰

アルコールスプレーは❓

ママリ

スプレータイプの食器用洗剤もがきながら死にますよ!笑
ゴキブリは背中の油を落とすと良いらしいので、殺虫剤使いたくないor使えないって人はこれで大丈夫かと!

ちなみに、私も昨日ゴキブリ出ました😭😭😭本当に夜も眠れず、鬼の形相でブラックキャップ置いてました👹
本当に最悪ですよね😢