コメント
あみさ
私も日本酒は辛口寄り派です🙋♀️
子供産まれてからはお酒を楽しむほど飲んでないので名前やらは記憶ないですが笑
日本酒は辛口の方がキリッとしていて飲みやすいです✨
甘口の日本酒は口の中もたつくというか、残りすぎてて和食と合わせにくいです💦
日本酒でなければ甘いお酒好きですけどね🤣
あみさ
私も日本酒は辛口寄り派です🙋♀️
子供産まれてからはお酒を楽しむほど飲んでないので名前やらは記憶ないですが笑
日本酒は辛口の方がキリッとしていて飲みやすいです✨
甘口の日本酒は口の中もたつくというか、残りすぎてて和食と合わせにくいです💦
日本酒でなければ甘いお酒好きですけどね🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
赤ワイン
それです!口の中でもたつく、そんな感じです😂
同じ感覚の方いて良かったです❣️
いただいた甘口の日本酒、どう美味しく感じて飲めるのか悩みです😩