※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館で子供とアニメ映画を見るのが初めてで不安です。笑い声や場所について教えてください。

今度小学生と,年長の息子とミニオンの映画に行こうと思っています。
家ではいつも爆笑しながら見ているのですが
映画館でも笑いながらとか大丈夫ですかね、、、、
あと場所は,どの辺がいいとかありますか?

子供と映画館は初めてです
私自身かなり久しぶりですし、アニメ系の映画を映画館でみることもないのでどんな感じなのかな〜とちょっと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

笑うくらいなら大丈夫ですよ!
家の感覚でずっとお喋りしながらとかは気になっちゃいますが🥹
できるだけ静かにみるところだよって話してから行くといいと思います☺️
席は幼稚園の子いるなら通路側でトイレに行きたくなっても出やすい場所がいいと思います🫶

らるとす

大丈夫ですよ😌
子ども向けは結構みんな笑います🤣

うちは
1番後ろの真ん中らへん
1番後ろの端っこ
中列の1番前(写真のあたり)
が多いです😊