※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず4本抜いた方、抜く費用不安で明日問い合わせる。ネット情報は6千円から3万円で幅広く不明。

親知らず、4本抜いたことある方いますか?
いくらかかりましたか?
夫が歯医者で、「虫歯があるのと、噛み合わせも悪いので、いっそ全部抜いたらいいよ」と言われたらしく、土曜に予約したみたいなんですが、いくらか聞いてこなかったみたいで…
明日問い合わせると言ってるんですけど、一体いくらするのか不安です…
ネットで調べても6千円から3万って、幅広すぎて参考にならないヾ(=д= ;)

コメント

ママリ

夫が4本一気に抜きましたが1万もしなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えー!羨ましいです~💓‪
    ななめにはえてるのがあるみたいなのでそれが高いかもですが、希望は捨てずにおきます笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

夫が2本抜いて12000円くらいだったかと🫠大きい病院の口腔外科だったんで、病院によるとおもいます!でも腫れも痛みも全然ありませんでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓‪
    4本だと倍だとして3万いかないくらいかな…😭2万までで抑えて欲しいところです😭笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

左・右に分けて二本ずつ抜きましたが、一回五千円ほどでした。(4本で一万)
ななめに生えている歯もありましたよ!
普通の歯医者さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません(;_;)
    案外安くすみそうで良かったです😭

• 7月12日