※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供とアンパンマンを見に行きたいんですが、みなさんならどの回に…

3歳の子供とアンパンマンを見に行きたいんですが、みなさんならどの回に行きますか?

①電車or車で行く映画館。電車の交通費が往復300円くらい、駅までは自転車で5分、歩いたら15分。乗車時間は10分。車だと30分かからないくらい。移動自体はおとなしくしてるので大変ではない。
親子で2000円で見れる。
②自転車10分弱でつく映画館。
サービスデイで親子で2300円。
だが他の予定などがあり見れる回がちょうど15時代でお昼寝する日は寝ちゃう日もある(日によって寝たり寝なかったり)
③2と同じ映画館。
割引がなく定価の3000円。

コメント

はじめてのママリ🔰

①がいいとおもう!値段安いの大事!

はじめてのママリ🔰

②がいいと思う!大好きなアンパンマンなら寝ないと思うし、①の交通費合わせた額と変わらない!

はじめてのママリ🔰

③がいいと思う!他より700円高いけど、近いし楽じゃない?