※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ中に掻きむしって汗をかき、繰り返し不快そう。病院に連れて行くべきでしょうか?

こんばんは!
娘が今日夜寝かしけようとした時に全身掻きむしってぐずぐずしてました
それとすごい汗かいてたので服着替えさせて薄い生地のに変えました!
そしたらねてくれたんですけどちょっと経ってからまた全身掻きむしってぐずぐずしててまた汗かいてました(´;︵;`
暖房などストーブはつけていません
毛布もかけてなくてブランケット1枚だけです

初めてのことなのでテンパってます(´;︵;`)
明日病院に連れていくべきですか?

コメント

のえる

湿度は普段の日と比べてどうでしょうか。高いと寝苦しいんでしょうね。
寝始めは体温が高くなりますしね。汗をかいたりしますよ。
寝入ったらしばらくうちわで軽くあおいであげてもいいと思います。
^_^

病院に行く必要はあまり感じません。
湿度や室温や着るものの対策が先かなと思います。

下の子は布団から出て何もかけずに掛け布団の上で寝ていますよ。
ひんやりして気持ちいのかななんて思っています。

やっくん、ともMaMa

お熱測ってあげましたか?
38度までいっていないなら服の調整と空調を調整して様子を見てあげるのがいいと思います!😃