※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんぱんだ
子育て・グッズ

男の子がおしっこ漏れで悩んでいます。おむつが3時間でビシャビシャになり、毎晩着替えさせているが、対策やおすすめのおむつを知りたいです。

おしっこ漏れについて悩んでいます。
もうすぐ9ヶ月になる男の子ですがこの頃毎晩おしっこ漏れが凄いです。ここ最近うつ伏せでしか寝てくれずその為か前にしか尿が吸収されないので3時間もすればシャツがビシャビシャに濡れています💦

おむつはパンパースの12時間吸収のパンツタイプを履いているのですがそれでも3時間程すればシャツまでびっしょりです💦ここ数日毎晩でその都度着替えをさせて起こしてしまうので辛いです(>_<)

何かいい対策や他におすすめのおむつがあったら教えて頂きたいです…(;_;)

コメント

みおな

個人的な意見ですが、パンパースは漏れやすいです(´・_・`)
夜中のメリーズにしたら漏れが無くなりました!!

• りーちゃんぱんだ

りーちゃんぱんだ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!よくCMでパンパースの12時間吸収を目にしていたので何も考えないで使ってみてました💦メリーズ試してみたいと思います(^^*)

• 4月10日
mi

私もパンパース使ってて出掛けてるとき子どもがうんちして漏れまくり、大変でした(´・ ・`)
もう二度とパンパースは買いません😭
メリーズやムーニーに変えてみたら漏れは無くなりましたよ〜😊😊

• りーちゃんぱんだ

りーちゃんぱんだ

日中はグーンやマミーポコ(安いおむつ)で大丈夫なんですが夜だけはと思ってCMでやってるパンパースの12時間吸収を信用して使ってみましたがダメみたいです(;_;)
    メリーズやムーニーも試してみたいと思います!

• 4月10日
かんまま

トイレトレーニングに使うオシッコのパッドを前の方に入れてました。ナプキンの夜用くらいの大きさです。それで、軽減されていた記憶があります!

• りーちゃんぱんだ

りーちゃんぱんだ

そのようなパッドがあるのですね!知らなかったです。それで軽減されるのなら試してみたいと思います(^^*)

• 4月10日
山桃

うちの子もある時から急に漏れ出した記憶が
大きくなってくると
だんだん合わなくなるんだと思います
私もその都度メーカー変えてみたり
サイズ変えてみたりで
試した記憶があります^_^