※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

旦那がセクキャバに行くのはセーフ?共同親権を拒否すれば単独親権になる?離婚の条件について相談中です

子供いるから離婚してない場合、旦那がセクキャバに行くのはセーフですか?
今月末、同じように離婚を考えている友人に誘われていて、行く返事をしていました

個人的にはまだ結婚してるんだしアウトなんですけど、もし離婚の時に有利になったり、何かしらの名目でお金取れるならアリです

そして共同親権が導入されたら離婚するとも話していて、共同親権は私が拒否すれば単独親権となりますか?それともDVや不倫等での離婚じゃない限りは拒否しても共同親権となるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、子供がいるから離婚しない場合のセクキャバはセーフです(愛がなければその人のことどうでもよくなるタイプです)

セクキャバでお金を取ることはできないです
お金を取るなら、浮気でいろんな証拠がないとなかなか難しいと思います。

共同親権は旦那様も単独親権に合意してるならできるはずです

• ゆちゃ

ゆちゃ

無駄遣いがどうこうとか、俺くらい稼いでからものを言えとか言う人なので、お金を使われることにも腹立つし、その汚い手で子供に触るなって思ってしまうんですよね…

ライン交換してきてくれたらワンチャンありますね🥹

単独親権に旦那が同意しないと無理ってことですかね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ系ですか、、
    無駄遣いのこというなら、セクキャバも無駄遣いですよね
    それなら嫌かもです、、

それならプライベートでホテルなどに行ってる写真(何回か)などあれば離婚の時に慰謝料請求できるかもですね⭕️

単独親権に旦那様も同意しないと難しいと思います、、

• 7月9日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

もう愛ないしとか、義母にも友人にも悪口言ってるくせに、私に触ろうとしてきたりするんですけど、キャバ行ったあとなんて論外です

プライベートではやらなさそう…お小遣いにしてるので😅

共同親権であっても単独親権であっても養育費はもらえて、面会交流することに変わりは無いですよね?

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

セクキャバに行くだけじゃ
お金を取ることは難しいです!
そこで不貞行為か多額の借金を
するようになれば慰謝料
とれます!

共同親権は見る限り余程父親に
難がなければ拒否することは
難しいんじゃないかと思いました😓
反対派の方が多いのに導入
される事になってしまいましたから😥

• ゆちゃ

ゆちゃ

セクキャバでの不貞行為ってどういうものになるんでしょうか?🧐

飼ってるペットへの虐待動画や、喧嘩になった時にものを投げたりしているのは、共同親権拒否に使えないですかね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為は挿入行為です!
    キスなど挿入以外の行為は
    不貞行為に入らないので
    慰謝料は取れないです(><)
    なのでお店に行くだけでは慰謝料は取れ
    ないって感じです!

物を投げてる動画は
    使えるかもしれないです!
    手を挙げてなくても暴言とかも
    使えると思います!
    とは言えまだ決まったばかりの
    法律なのでどのようになるのか
    なんとも言えないですが
    そう言った証拠はDVに入ると
    思います!

• 7月9日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

お店でワンナイト的な感じでやられると証拠押さえられないですよね😇
    子供、日中保育園で旦那が迎えに行く日なのにどうするんだと思ってたら、お昼からセクキャバは開いてるって知って驚愕です…

ものを投げている動画はなくて、壁に空いた穴の写真なら…。ものを投げたのは本人も認めていますが…。
    私に対しては馬鹿じゃないのかとか、ペットに対して死ねと言ったりなどの暴言なら音声残ってます。
    弁護士に無料相談してみます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも暴力的な行為の証拠に
    プラスしてセクキャバ通いの
    証拠があればゆちゃさんが
    有利な方向に進みやすいと思います!
    精神的苦痛に当てはまるのかと
    思います!

• 7月9日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

有利になるために通って借金背負ってくれ!と思い始めました🤣

• 7月10日