※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)
子育て・グッズ

お子さんのおむつが横漏れして困っています。サイズやメーカーが合っていない可能性があります。Mサイズに変えるのは早いでしょうか?

2日連続でおしっこが横漏れしてました(´;ω;`)
今はメリーズのSを使ってます!

パンパース使ってた頃は、うんちの背中漏れに悩まされてメリーズに変えたんですが...
今は背中漏れはないものの、横漏れです(ˊᵕˋ;)

もうすぐ4ヶ月で、7㌔近くあります!

サイズが合ってないんでしょうか?Mにするの早いですかね?(●´Д`)ノ゛
それともメーカーが合ってないんでしょうか?

コメント

みーすけ。

うちは5ヶ月でMに変えましたよ\(^o^)/その時体重は6.2でした(^ω^)でも変えたら漏れなくなったのを覚えています(*^_^*)

みーすけ。

大きいサイズなら買ってもまた大きくなれば使えるので試しに買ってみてもいいと思います(^ω^)小さいのだともう使えなくなりますが(T_T)

∞まぁみん∞

横漏れの原因はこんなかんじですかね。
それでも漏れるなら体重的にもサイズアップしてもいいと思いますよ。

はやぷ

Mサイズを使ってもいいかと思います!
うちもよくうんち背中からもれてました。毎回下着を洗濯してたのを、思い出しました。

りいママ

当時まだ6kgちょっとしかなかったですがウンチがよく漏れたのでまだまだ早かったですがSからMにサイズアップしました٩ʕ•͡וʔ۶

そしたら漏れなくなりました。

体重はあくまでめやすで関係ないみたいです

下の項目であたるならサイズアップした方がいいですね!

グーンのM買ってみました(◍′ω‵◍)つけた感じは良さそうです!明日は漏れないことを祈ります~(´;ω;`)

1~3どれも当てはまらないので、やっぱりサイズアップのタイミングなのかもしれませんね!Σ(゚Д゚;)
グーンのM買ってみたので様子見てみます!ありがとうございました♡

うんち漏れ大変ですよね~(´;ω;`)黄色いのなかなか落ちないし...結構太もも周りもムチムチなので、Mサイズにしてみますヽ(。・ω・。)ノ

3ヶ月半にしては体重あるほうだと思うので、Mにしてみます!ヽ(。・ω・。)ノ
Sでもいけるんですけど、太ももはキツそうです(´;ω;`)
ありがとうございました(¨̮)