コメント
K
未婚シングルです。
事情ということは、結婚しなかった理由ということでしょうか?
K
未婚シングルです。
事情ということは、結婚しなかった理由ということでしょうか?
「出産」に関する質問
9月頭に予定日です。 今もう6月も末に…。 え、あと半月ちょいで上の子達夏休みだけど⁈ 夏休み入ったらもうあっという間に8月おわる⁈ え、もう産まれるじゃん⁈⁈ あんなに長かったつわり期間どこ⁈💦 え、もうあと2ヶ月…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えりごん
はい、そうです。
あと
①今も子父と交流があるのか
②子供にはどのように状況説明されているのか
③認知と養育費もらってるのか
以上3点も併せて教えてもらえると幸いです。
K
妊娠6ヶ月の時に出ていってもらいました。
単純に女関係と金銭にだらしなかったからです。
①交流無し。
②子供が聞いてこないのであえて説明していないです。
パパやママが居ないお家もあるんだよ~くらいです。
③胎児認知はしました。
私自身にもしものことがあった時のためです。
基本的には関わりたくないので養育費は貰っておりません。