※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、夜間7時間間隔があるけど、2ヶ月の赤ちゃんに影響はないでしょうか?

ここ最近、🍼夜中160 日中140で過ごしてて
夜間は7時間とか空くんですけど大丈夫なんですかね?
私が泣いてるのに気付いてないパターンだったらめっちゃ可哀想だなって思ったんですけど、2ヶ月で7時間とかあいても大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこ140で8時間とかあくときあります😂
私も心配で調べたのですが、体重がしっかり増えていておしっこも出てるなら問題ないみたいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね👀✨体重、どこかに測りに行ったりしてますか??

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのデパートに身長体重はかれるのがあるので行ったついでに気が向いたら測ってるくらいです👶

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!✨ありがとうございます😊体重ちゃんと増えてるかきちんと計らないとですね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子も2ヶ月くらいから夜7-8時間寝るようになり、私はそのまま寝かしてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😌せめて、5時間くらいで起こした方がいいのかな?と思ってました🫠

• 7月8日