※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建て引越し後、インスタでマイホームを投稿するのは自慢になりますか?要慎重に考えよう。

新築戸建に引越し完了したのですが、インスタのストーリーでマイホームをあげると自慢になりますか?🤔
自慢になるならあげないでおこうかなと!

コメント

はじめてのママリ🔰

自慢と受け取る人も中には
いるんじゃないですかね😌

はじめてのママリ🔰

なると思ったので私はあげませんでした!

はな

前にママリで「私は家買えないのに、マウント取られてる気がする」みたいな感想書かれてる方がいて…載せた側は絶対そんなつもりは無いと思うけど陰口でそう言われてしまうんだと思って、怖くて私は載せませんでした🤣
ただ、載せてる写真に映り込む部屋が明らかに変わってるので気づく人は気づくかもなーとは思ってますが🤔

インスタ投稿してないので素朴な疑問です。なぜあげるんですか?

かか

インスタに上げる必要性を感じません。
立派な家なら、自慢ぽいし
普通の家なら、なんでこんなんあげてるの?ってなる人も少なからずいそうですね。

🌷

インスタのストーリーなんて
その時の事書いたりするもんだし、私はすぐ載せました🤣
【彼氏とデート】みたいなのも載せるくらいなんだから
別に載せてもいいと思いますけどね✨

ストーリー結構載せるタイプなので、今までのアパートより写真撮ることも多くなりましたし…