※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中に発熱し4日間お休みして明日から登園できそうですが、預ける時間は最初からになるでしょうか。同じようにお休みした方、預け時間変更ありましたか?

慣らし保育について質問です🙋🏻‍♀️

慣らし保育中に発熱し4日間お休みして明日からまた登園できそうなのですが、預ける時間は最初からになってしまうんでしょうか🥲
保育園に確認し忘れてしまって…保育園によって対応異なるとは思いますが同じようにお休みしてしまった事のある方預け時間変更になりましたか??

コメント

みっちゃんママ

元保育士で、0歳児担任を受け持ったことがあります!

とりあえず、5日目の時間予定でお預かりしますが、子どもの様子によって変える場合があるかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    また1からになることはないんですね!安心しました😮‍💨

    • 7月8日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    ちなみに慣らし保育はどれくらいの期間を設けているんですか??

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間です!
    8日目に発熱してそこから4日間行けてないです🥲

    • 7月8日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    残り2日しかないんですね💦

    8日目の時点で、お迎えは何時でしたか??

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9〜12時の3時間でした!

    • 7月8日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    なるほど🤔

    もしかしたら、明日行ったらお迎えは15:00とかになるかもしれませんね!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時まででした!笑

    • 7月9日