※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

職場の雰囲気が良く、楽しい方いますか?通勤は40分で環境が良いため楽しい。子育て世代多数で理解があり、在宅勤務もできるので辞める気がなくなりました。笑いがあり、月曜から頑張れる気持ちになりました。

職場の雰囲気よく、楽しい方いますか?

週1出勤で満員電車、
通勤約40分ですが有り難い事に環境よいので楽しく過ごせてます。
正直上の子で復帰して転職しよう、
こんな仕事辞めてやる!と思ってましたが、
子供熱出しても子育て世代多数なので、
理解あって下の子の復帰後も、
お金の面では…とは思いますが、
在宅できるようになったのでより辞める気がなくなり…

今日は膝から崩れる笑いが3人起きて、
月曜から頑張れる!となりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️

ちょろっとしか会わない人で最強に性格が大変な方がいますが、それ以外は良い方しかおらず雰囲気が良くて出勤する前からウキウキです笑

  • ママ🔰

    ママ🔰


    お仲間ですね🩷

    仕事できて、
    話は面白いけどすっごい面倒な方がいて、
    復帰と同時に移動してくれたのでだいぶ環境よくなりました😂

    ちょろっとなら、
    どーにか我慢できますよね😅

    • 7月8日