※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペット可の賃貸物件探しで苦労していますか?

いつかペット飼いたいなぁと思ってて、暇な時とか不動産サイトでペット可物件を探すのが半分趣味みたいになってるのですが😂
ペット可の良さげな物件って本当に少ないですよね!
大体条件悪いのに相場より数万高いとか、、
ペット可にするリスク考えるとそうなるのでしょうが、やっぱり賃貸だと厳しいのかなぁと、、
性格的に家は買いたくないので賃貸で見つかればな〜って思ってるんですけど🥲
賃貸でペットと暮らされてる方はやっぱり物件探し苦労されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は多頭飼いなので苦労してます🤣
次住む所は相場よりかなり高めですが、多分戸建だからかな?と思います。

ママリ

昔、ペット飼っていないのにヘーベルのペット共生型賃貸に住んでいました!我が家は立地と新築であったことが気に入ってそこにしましたが、他の居住者は全員ワンちゃん飼ってたと思います🐶
今はマンション飼って愛犬がいますが、思い返すとやっぱりあの賃貸はペットフレンドリーだったなと思います☺️家賃もそこまで高くなかったです!
もしお近くにあれば、ヘーベルも是非ご覧になってみてください✨