※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

友だちの3人目の出産祝いについて、何を贈るか悩んでいます。実際に送ったりもらったりしたもののアイデアを教えてください。

出産祝いについて。

先日友だちが3人目を出産しました。
お祝いを贈りたいのですが、同性3人目だとどんなものが嬉しいでしょうか?

実際に送った、もらった、こんなものだったら嬉しかったなどあればお聞きしたいです!

コメント

まろん

3人目はもう現金とか、ギフト券とかカタログギフト、オムツ大量とかにしてます😊内祝いの負担もありますし😊

自分がもらったものだとラルフローレンとかちょっとお高めの服とか嬉しかったです✨
あと水分たっぷり系のおしりふきも嬉しかったですね!

• mika

mika

ありがとうございます!ギフト券第一候補だったんでやっぱりそうしようかなぁ🤔✨
    高めの服もいいですね!探してみます!

• 7月8日
ひよっこ

無添加の離乳食セットを送りました!!喜んでくれたし、私ももらえると嬉しいです😊🤲

• mika

mika

私も気になってて欲しいなと思ったことあるやつだー!忘れてました!ありがとうございます😍💓検討してみます!

• 7月9日