※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のご飯を食べる間、下の子が泣いていてイライラしています。体もメンタルも疲れています。

16時過ぎ保育園上の子迎え行って
(お迎え前後で下の子ミルクあげてます。)

帰って荷物片付けて昼間作っておいたご飯片付けて
上の子とご飯食べるのですが
基本ずーっと下の子ギャン泣きです、、

私はご飯かきこんで下の子抱っこして
上の子のご飯手伝うのですが
ま〜〜〜〜進みません。ほんとに食べるの遅いです。
下の子は泣くし、ご飯は片付かないし
毎日イライラして上の子を怒ってしまいます。

短時間なら抱っこ紐をしますがもう体もバッキバキで
体もメンタルもぶっ壊れそうです。

コメント

まな

分かります😭
うちも上の子帰宅後はもうカオスすぎてやばいです😭

ままり

わかります😭
うちも上の子食べるのかなり遅いしあれ嫌だこれ嫌だがすごいです😓自分のご飯食べた気しないですよね😭💦

なの

めちゃくちゃわかります😭
うちも同じ状況で自分のごはんは下の子が泣いているからかきこみで食べた気しないし、食べるの遅い上の子にはイライラするし…

回答になってませんが、みんな同じなんだなと思うと少し救われます😭