※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

小四息子の英語教室についてアドバイスお願いします英語は習ったことが…

小四息子の英語教室についてアドバイスお願いします

英語は習ったことがなくて初めてみようと思って、あちこちの英語教室に電話で問い合わせているのですが、この年齢から英語を始める事はかなり大変なようです。
やってきてる子は園児とかからやってるのでこの年で入るっていうのはかなり難があるようです
全く初めてなので、1番下のクラスでいいですと私は言ったのですが、1番下のクラスだと小学校1年生や2年生の子がやっていて、とても賑やかなクラスだそうです
もっと落ち着いたクラスが良いのではないかなと思うので、自分よりレベルは高いけど、同じ年齢の子がいるクラスを勧められたのですが、基礎を固めないで上のクラスに行くのもどうなのかなぁって思うのですが
子供のプライドとかモチベーションもあると思うんですよね。

皆さんなら恥を忍んでも、低学年のクラスにいかせますか。それとも子供は楽しく言ってくれそうな同じ学年位のクラスを選びますか?

特に経験ある方教えてください

コメント