※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

先生方に謝られたけど、息子が参観日で爆睡してしまい、先生方には全く責任ない。世の中は謝ることが必要なのか考える。

お迎えに行ったら担任の先生も加配の先生にも、
「先週の参観日はすみませんでした🥲」
って謝られたんだけれど、、、
いや、
先生方なーーーんにも悪くないです!!!!
親子みんなで元気に歌って踊るにぎやかな空気感の中、
息子が学年でひとり爆睡していただけですwww

完全にこちらの都合で先生方には責任ないのに申し訳なかった🤦‍♀️💦

なんでも謝らなきゃいけない世の中…
いつか保育現場に出たときのために覚悟せねば。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

参観で何があったのん?!
そういうママだと保育士も心が穏やかでいられるよ😉😍
ってととろいもちゃんも同職だったっけ😊

  • とろろいも

    とろろいも


    HKMちゃーん😍💓💓
    お疲れさま✨コメントありがとう♡

    そう言ってもらえたら嬉しいよ🥲💞
    参観の日、
    午後からが参観で発表会仕立てだったんだけど、
    息子は疲れて爆睡でだっこで寝たまま終わったの!
    家に着くまでぐっすり寝てたのwww
    ただそれだけで、
    なーんも先生方のせいじゃなくて、
    息子が盛大に寝てただけでむしろすみませんでしたって感じなのに
    謝ってもらっちゃって申し訳なかった💦

    HKMちゃん先生なんだよね🥺💕💕
    私、資格だけ取ってまだ現場で働いたことがない保育士で、
    いつか補助から始めたいと思ってるんだよ、、🐣
    日々子どもたちと親と丁寧に向き合ってくださる先生方に頭上がんないよー🥲🙏🏻✨️

    • 7月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    息子ちゃんかわいい❤❤

    そうなのよー!今も現場で補助で働いてる〜😚
    パートさんとか楽しいよーきっと!😚

    • 7月9日
  • とろろいも

    とろろいも


    ありがとー🥲💓💓

    そうなのねかっこいい🥺!!!
    HKMちゃんみたいに働けるように頑張りたい🔥
    パートから始めたいと思ってる!!
    また具体的に動き出したらぜひ色々教えてもらいたいな🥲💕💕
    そしていつも子どもたちのためにありがとう🥹🫶🏻✨️

    • 7月9日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うん❤❤頑張ろう!
    いい先生ではないけど(笑)!一応頑張ってる🤣🤣

    • 7月10日