※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事の誘いに困っています。何を言えばいいでしょうか?

こんなやり取りしていて、
美味しそうたべたくなる!
とかとんかつ食べたでまたいこうと言う話になると思うんですが、このラインのやり取り何回もしていて、もう言う言葉が見つかりません😞
どんな言葉言ったらいいと思いますか?🥺🙇‍♀️
今日は私はこれだよーとかもつけたそうとは思ってるのですが、食べたに対してなくて、、こまってます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は男性ですかね?
返事が思い浮かばないということは相手にさほど興味ないってことだと思うので無理に会話を続ける必要ないと思います😅

普通に返すなら「とんかつもいいねー☺️どこ行ったの?連れてって」とかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性です。
    気になってる人なのですが、ご飯の話題多くて何回も美味しそういきたいばっかり私が言ってしまっててレパートリーなくて😞😢
    この写真の前のラインも、おいしそうやから、食べに行こうってなって、いっぱい行くとこある!で、終わってて🥺よかったら、返信お願いしたいです🙇‍♀️😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もそのやりとりをやってて萎えないんですか?😳
    気遣いが感じられないし、会話続ける必要ないかと😅
    相手はなんとも思ってない相手への対応な気がします。

    どうしても会話続けたいなら「写真ばっかり送ってこないで私を連れてってよ」とかですかね。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

とんかつめっちゃ好きじゃん🤣週何とんかつ⁈笑
とか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方悪くてごめんなさい😭
    とんかつは今回はつなのですが、例えば魚定食たべたーとかの報告ラインがきたりしてて😭
    その場合どうしたらいいとおもいますか?せっかくコメントしてくださってるのにごめんなさいありがとうございます🥺❣️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういう意味だったんですね😂

    報告だけのLINEですね笑
    魚定食だとしたら、健康的だねー!とんかつはいつ食べ行くー?とか笑
    例えばの話しですが笑

    食べ物なにが1番好きなの?とか笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

いいねー!
私は今〇〇してる😊とか
写真送り返すかもです🥹

そんな一つ一つの文に対して気にしすぎなくていいと思います😉
ご飯の写真しょっちゅう送ってくるなら
向こうはきっと何も考えてないです!!笑😂💕