※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

最近、ダブルイヤイヤ期児2人に、叱って怒ってイライラしてばかりだから…

最近、ダブルイヤイヤ期児2人に、叱って怒ってイライラしてばかりだからかな…m(__)m
外出したりすると、2人共「パパがいい‼︎、パパ抱っこ〜‼︎」って…。外食での時も2人共「パパの隣‼︎パパに‼︎」
はたから見てるとどう思われてるだろう…とか思います…。
なにより子供たちに拒否されてるのが、本当辛い。寂しい。泣きたくなります。

コメント

りんご

こんばんは。
私の子も娘2歳10ヶ月ですが…
何でもかんでも『パパ、パパ』
でママは怖いからイヤーって
言われます。
私といる時間のほうが長いのに
パパがいると全然来ません‼
そこまで拒否しなくても…って悲しくなります。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます☆

そうです、まさしくウチも、
    何でもパパ‼︎で、「ママイヤー‼︎」 …です…m(__)m
    本当辛く悲しくなって、今日車で皮肉のように子供たちや旦那に言ってしまいました…。
    それこそ逆効果で最悪ですよね。

• 4月9日

うお!11か月差ですか!
ダブルイヤイヤ……
もはや双子みたいな感じなのでしょうか?

うちも月齢近い年子なので考えるだけでゾクゾクします…((( ;゚Д゚)))

• キキ

キキ

コメントありがとうございます☆

そうなんです´д` ;
    11カ月差の年子で、今までも今も毎日が怒涛のように過ぎて記憶が…(>_<) って感じです…。
    2人はほんと大好きで宝物ですが、成長する毎の大変さが常に出てきますT_T
    なにごとも私の要領が悪過ぎるのかもしれませんがm(_ _)m

• 4月9日

退会ユーザー

分かります!分かります!
    子どもが0歳と1歳だったときの記憶はもはやないですもん…
    下の子に離乳食あげてた記憶すらない…

成長すればするほど大変になってくるんですね((( ;゚Д゚)))
    覚悟しておきます!!

• 4月10日