※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
ココロ・悩み

息子がむりすぎる、、ストレス、、

息子がむりすぎる、、ストレス、、

コメント

ママリ

反抗期とかですか??

• ベル🐶

ベル🐶

すみません遅くなりました😭年長さんなんで、自分ってものができてきて、言うこともなかなか聞かなくなってきて、毎日ぶつかってばかりでしんどいです😭なかなかかわいいと思えなくて🥺

コメントありがとうございます🥺💖

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

男の子あるあるですかね💦
    長男が今小4なんですが幼稚園の時も小3辺りでもぶつかってきた時期がありました😂
    知恵ばっかりつけて生意気は一丁前になってくるんですよね😂
    私なんて一時期怒鳴る毎日だったこともありました😭‎
    どんな子も落ち着いてきたり、元の心根は変わってないんだなって思える日がくるのでお互い頑張りましょう😊

• 7月10日
  • ベル🐶

ベル🐶

お詳しくありがとうございます😭✨
    そうなんですね🥺💦
    本当そうです、、
    なかなか褒めてあげられなくて、私も大声で言っちゃうから息子も同じようになってきてて、、声聞くだけでイライラ💦
    落ち着く日が来ますかね、、波ありますよね🥺💦
    イライラする方もつらいですよね😭
    ありがとうございます、年上のお子さんのママさんの話は特に勉強になります🥺✨

• 7月11日
ママリ

どうされたんですか?😢

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🥺💖
    遅くなってごめんなさい😭
    最近、なかなかこちらの思うようにならなくて、成長でしょうけど、いちいち全部いらついてしまうんですよね。。性格似てるからめっちゃぶつかってしんどいです😂💦

• 7月10日