※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
その他の疑問

姉の誕生日を祝ってあげたいのですが、どんなお祝いの仕方が良いかアド…

姉の誕生日を祝ってあげたいのですが、どんなお祝いの仕方が良いかアドバイスを下さい!
ちょっと長くなります💦

6月に姉が30歳の誕生日を迎えます。
姉は私に昔から良くしてくれて、私が結婚した今でも何かと面倒みてくれます。

姉は私の大学の学費を払ってくれたり、結婚前姉妹で出かけてもお金は姉がいつも出してくれたり。
私が結婚し娘が生まれてからは、仕事が休み時は私と娘を気分転換できるように近場ですが買い物や公園などに連れ出してくれたりしてくれてます。
娘と一緒に出かけてたまにランチしたりしても、私が専業主婦で仕事してないので自分のお金がないからと、ランチ代とか出してくれます。
それに、私や娘が体調を崩し、旦那が仕事で病院に連れて行けない時や私が自分で病院に行けない時なども、自分が休みだからと連れて行ってくれたり…
本当に感謝してもしきれません。

私が学生、結婚してからもお金の面や娘のことを面倒みてくれた姉。30歳という節目の誕生日に今までの感謝の気持ちを込めて何かお祝いがしたいです!
もちろん、私が2人目を出産し仕事をするようになったら今までの感謝を込めて、いつもより良いところに美味しいものをご馳走したいと考えてます。

でもまだ私が妊娠中で仕事もできず、貯金も殆どないのでそれはまだできませんが、私が今出来る範囲でお祝いしたいです。
今思い付くものは、
・娘と姉が写ってる写真でアルバムを作る
・うちで誕生日会をする
今この2つくらいしか思い付かなくて💦
何か良いプレゼントやお祝い方法などアドバイスはないでしょうか?

コメント

むぎちぁ87

素敵なお姉さんですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡私も去年30になって妹がいるので見習いたい…笑
けど私も働いてないのでお金のかかることは出来ずです💦
誕生日会とかしてくれるだけでも充分嬉しいと思いますよ\( ˆ ˆ )/♡娘さんのことも可愛がってくれてるみたいですし写真とかめっちゃ嬉しいかも٩(ˊᗜˋ*)و
中身より気持ちですよ(ˊ꒳ˋ)♥︎
働いてからその時に思い切り美味しいものをご馳走してあげてください(❁´ω`❁)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

うちは両親ともに働いてますが、父の給料が払い遅れが結構あったりと裕福ではないので、お金に関しては姉には本当に迷惑をかけました💦
    本当は貯金したり、自分に使いたかった筈です💦

本当に姉には感謝してもしきれませんし、頭が上がりません😹

自分が働いていないと中々お金のかかること出来ないですよね😹

娘を本当に可愛がってくれて私も助かってます( ・ᴗ・ )
    豪華なプレゼントとかあげられませんが、気持ちを込めればいいですかね!

働いてから思いっきり美味しいものご馳走したいと思います!( ・ᴗ・ )

• 4月10日
きいろ

すごい😭
姉妹愛を感じました(´ω`)
よくできたお姉さんですね💦💦
私も去年30になり妹がおりますが離れて暮らしてますしお互い誕生日はおめでとうーと言う程度で…(笑)
けど、姉妹ってただ元気でいてくれるだけで嬉しい存在だと思うんですよね😊
アルバムも誕生日会もかなり嬉しいと思います!てか十分ですよ😳😳😳‼️
2歳のお子さんがいて妊娠中なら準備も大変でしょうし、その気持ちだけでもお姉さんはとても喜んでくれると思います😄
回答らしい回答になっていませんが、姉にとって妹は何しても可愛い存在なので、できる範囲でひよはなさんらしい誕生日をしてあげたらいいと思います😄
素敵な姉妹で朝から癒されましたʕ·ᴥ·ʔ

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そう言ってもらえるとは私の方が朝からホッコリした気持ちです☺️

私達も今までお互いおめでとうと言うか、ケーキ買うとかそんな感じでした!
    でも前々から姉には恩返しというか、感謝を伝えたいなと思ってたんですが中々行動に移せなかったので💦
    30歳という節目というか、区切りがいいという感じがして今年こそ!と思いました( ・ᴗ・ )✨

姉も前に昔は喧嘩とかばっかりだったけど、大人になるにつれ妹は可愛いものって感じるようになったと言われたのを思い出しました( ・ᴗ・ )笑

私にできる範囲のお祝いを気持ちを込めてしたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日