※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

39.1度の発熱で幼稚園までお迎えに行ったら、子供が優しく看病してくれて感動。愛おしくて涙が止まらない。

39.1度の発熱の中、頑張って幼稚園までお迎えに行きました。子供が寝るまでワンオペだし、しんどい時間が始まると覚悟していました。
帰ってきて、ママ風邪ひきさんなの〜と言うと、ソファに寝かせて布団をかけてトントンしてくれ、寂しくないようにと私の好きなキャラクターのぬいぐるみを持ってきてくれたり、食べたお菓子の袋は言われなくても捨てに行ったり、風邪にはりんごが良いんだよ!と冷蔵庫からりんごを持ってきてくれたり、似顔絵描いてくれたり…ほんとよく看病してくれます😭
もう愛おしすぎて涙が止まりません。子供ってなんでこんなに純粋で可愛いんだろう。
しんどい時間とか思ってごめんね😭もうこのままずっと天使でいてくれ〜!笑
ありがとう〜!!

コメント

レンコンバター

わー、、お迎えおつかれさまでした!辛いですねお熱🥹
お子様はお母さんが普段してくれてることをしっかり覚えてますね🩵優しい!

休めないでしょうが早く良くなることを祈ってます🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいコメントありがとうございます😭♡
    結局相手しなきゃで休めないけど、幸せな時間でした🥰
    今日は熱も下がったので、帰ってきたらたくさん遊ぼうと思います✨

• 7月9日