※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

バルーンと促進剤を使っても、微弱陣痛が本陣痛につながらず、妊娠高血圧で動くのも難しい。1日目で心が折れそうで、体力的にも限界が近い。

朝からバルーンと促進剤使ってますが
微弱陣痛が3〜4分でなかなか本陣痛に繋がりません。

妊娠高血圧もあって動いたりが難しく
まだ1日目ですが心が折れそうです😢

体力的にもそろそろしんどくて寝てしまいそうです😂

コメント

ひまわり

私も同じ状態でしたー!
妊娠高血圧で予定日1週間前に、もう生もう!ってなって緊急入院。
翌朝からバルーン促進剤使いましたが、結局その日は断念、、
次の日もまた朝から頑張って、死にそうな思いをしながら、午後イチくらいでやっと生まれました!体力的にも気力的にも限界でした、、何度も何度も、もう無理!って訴えてました😂
でもやっとやっと会えた赤ちゃんに、疲れはふっ飛びましたよ♡部屋に戻るなり意識飛びましたけど、、、

赤ちゃんも頑張っていますよ✨️会えるのを楽しみにしていてください♡応援しています!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

微弱陣痛でもわりと痛いのに
    なんで産まれないの😭ってしんどいです😭

似たような方おられてよかったです😭
    明日も頑張ります😭!!!

ありがとうございます😭💞

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

なかなか難しいけど、呼吸を大事にしてくださいね!
    願わくば、今日中に赤ちゃんに会えますように✨️

• 7月8日
ママリ

私もバルーンと促進剤つかいました!2日目9時から促進剤つかいだして、13時に急にドカーンと本陣痛がきてそこから15分で産まれました。

2人目のときだったからかな、本陣痛くるまで痛いなぁと思いながら友達と電話したりテレビ見たりしてました🤣

本陣痛がくると、ドカーン!ってほんとどうしようもないくらい痛くなるので、悩んでる暇ないです!!🤣

悩んで携帯いじれてる間はまだまだかも!でももうすぐ会えますよ😆がんばれ!