※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

レゴランド1日で楽しめるか、2日必要か悩んでいます。名古屋観光もしたい。レゴホテル宿泊プランと1dayパスどちらがいいでしょうか?

レゴランドに行ったことある方!
1日で楽しめましたか?
2日にしないと遊びきれない感じでしたか?
ちなみに5歳と3歳連れていきます!

10月頃に日・月と連泊で関東から名古屋に行こうかなと思っているんですが、
2dayパス付きのレゴホテル宿泊プランにするか、
宿泊だけ取って1dayパスを買うかで悩んでます!

他にも名古屋観光もしたいし、できればレゴランドは1日で済ませたいんですが…
ボリューム的にどうなのかな?と思って質問しました!
実際に子連れで行ったことのある方にご意見いただけたらと思います🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳の娘と行きましたが、1日でちょうど全部まわれて良かったかなって感じです🤔園内けっこう狭いですから💦
2泊3日で関東から行きましたが、2日目にレゴランドに行ってレゴランドホテルに泊まりました✨

  • ママリ

    ママリ

    1日でまわれるくらいの広さなんですね!
    レゴランドホテル、夕食ついてないようなんですが、近隣に食べられるところって結構ありましたか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが全然なくてびっくりしました😂
    レゴランドの目の前に5、6件飲食店がありますが、なぜかみんな17時に閉店してました💦
    そこで唯一開いてたステーキ屋で食べました!
    目の前の飲食店以外本当になにもないです💦
    けっこうそこネックですね😅

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然ないんですね💦
    車で行くので移動して何か食べるとかするしかなさそうですね😭💦
    そんなに食べるところないならホテルに夕食つけて欲しい〜🥲

    • 7月9日
🫧

昨年10月に行って新幹線の時間もあったので10-15時で行きましたが楽しめましたよ~😆
ディズニーとかと比べると待ち時間も短いし、お土産もしっかり買えました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    5時間くらいでも楽しめるんですね!
    平日に行きましたか?土日は混んでますかね?💦

    • 7月9日
  • 🫧

    🫧


    日曜の小雨の日でした!

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、雨だと空いてそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

6と4歳連れて行きました!
我が家は1日だけでしたが、楽しめましたよ👌
2日間あればもっとゆっくり過ごせたな〜とは思いますが、また次行くとしても丸1日で遊びに行くと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    1日で十分楽しめそうですね!
    2日目は違うところを観光しようかなと思います😊
    ジブリパークが気になるけど、ジブリパークの方が混んでそうという😂💦

    • 7月9日
jasmine

先月、月曜日に行きましたが朝10時から入って15時くらいには帰りました。全部5分待ちとか待ち時間無しで乗れましたよ。お昼も全く混まないし1日あれば余裕で遊びきれます!

  • ママリ

    ママリ

    平日だとそんなに空いてるんですね!
    土日はさすがにもっと混んでますかね💦

    • 7月9日
  • jasmine

    jasmine

    アプリの待ち時間見てると日曜日でも10分とか15分ってなってた気がします。
    うちは日曜日に名古屋観光して月曜日にレゴランドにしました。

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    アプリがあるんですね!
    入れてみようかな🤔
    今の時期は混んでそうであまり参考にならなそうですが😂💦

    うちも日月で行く予定なので、月曜日レゴランドにした方が楽しめるかもしれませんね!

    • 7月9日