※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
子育て・グッズ

娘が熱を出し、体温が低い状態が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます。
7ヶ月の娘が日曜の夜から熱が出たり引いたりを繰り返してました。
月曜、木曜と病院へ行き、木曜行った時に「土曜までにまた出たら血液検査しましょう」と言われており、様子をみていたのですが昨日の夜、寝ていたのに泣いて起きたので抱っこしたら体がすごく冷たく熱を測ると34.4℃しかありませんでした💦
びっくりして#8000に相談すると赤ちゃんは体温調節が苦手で寒いのかもしれないから温めてあげてとのことで、バスタオルで包んであげて抱いて温めてあげました。
夜中何度も起きてその度泣いていたのですが(いつもはそんなに泣かないです)、朝起きた時は普通で、でも熱を測ると35.9℃でやっぱり少し低いです。
熱が出でる訳じゃないのですが病院は行った方がいいでしょうか?

コメント

MOMO

逆に低くなったなら
行ってみたほうがいいとおもいますよ(´・_・`)!
ちょっと前は熱が出たり引いたりだったみたいだし、何かある前じゃ遅いので。。💔

ひなぷ

絶対に行った方がいいと思います!!!赤ちゃんは容態が急変するので、早めの行動がいいと思います!!!
何もないといいですね…>_<…お大事に!

nanamama♡

そぉですよね!
行った方が安心ですよね💦
今から行ってきます!
ありがとうございました♡

nanamama♡

とりあえず行っといた方がいいですよね!
今日は午前中だけみたいなんで急いで行ってきます(;>_<;)
ありがとうございました♡